代表 赤木春允 | 学歴不問の西東京の建設サービスの求人をお探しの方に社員の声を紹介しています

ロゴ
Staff
社員紹介

社員紹介

  • 代表 赤木春允

    家を造るのが天職です。

    大工になって初めて建てた家の前を通りかかると、灯りと笑い声が聞こえた。嬉しかった。家を造るということは、人の大切な衣・食・住の住に携わること、と責任を強く感じ、身震いする感覚を覚えました。
    重大な責任のある仕事だからこそ、やり遂げた充実感、達成感、お客様の笑顔は、何にも勝るものです。
    この仕事を生涯の仕事にしたい、住む方にとって喜んでもらえる家、笑顔でいられる家を造り続けていこうと決意しました。
    家を造る上で大切なことは、お客様との信頼関係だと思っています。
    どんなに良い技術やアイデア、工法があってもお客様のご希望や好み、ライフスタイルを知らずしては使いようがありません、またお客様と打合せを重ねていく上で、想いを最大限に引き出しアイデアを盛り込むことで、より良い家造りができると思っています。
    私は、10代から大工として現場に携わり培った経験があります。
    お客様と出会い、打合せを重ねていく上で、悩み考え、喜んで頂けたデザイン・アイデアの実績があります。
    常にアンテナをはり、お客様、ご家族の健やかな成長と安心の為に日々学び、現場を通して建築に携わってきた知識から提案できる工法があります。
    技術・アイデア・工法には自信があります。
    これからも、お客様のために、家を作り続けたいと思っています。

Member

その他の社員紹介を見る

  • 代表 赤木春允

    家を造るのが天職です。 大工になって初めて建てた家の前を通りかかると、灯りと笑い声が聞こえた。嬉しかった。家を造るということは、人の大切な衣・食・住の住に携わること、と責任を強く感じ、身震いする感覚を覚えました。 ...
Recruit

募集要項

アイコン

042-469-8989
9時~17時

アイコン エントリー